物流・輸送

物流・輸送

サービスポイントアプリケーション

お客様

ロジスティクス業界をリードするグローバル企業。

お客様の要求

会社の予約エージェントがサービスポイントで小売顧客からの物理的な出荷を受け入れるためのプラットフォームを開発し、出荷情報を会社のシステムに更新するための戦略的なソフトウェアパートナー。 サービスポイントを利用すると、登録済みのお客様と未登録のお客様の両方が小包を降ろして、全国の誰にでも発送できます。

  • 配達予約:エージェントは、登録済みの顧客と未登録の顧客の両方を予約するために登録できます。 未登録のお客様は、サービスポイントに入り、配送サービスを依頼できます。登録されたお客様は、サービスポイントに来て小包を降ろすだけです。
  • トランザクション:ストアの所有者は、予約を管理し、小包のステータスを追跡できます
  • レポート:レポートの要約データを提供し、ストアの所有者に送信します

提供しているITサービス及びソリューション

TMAは、お客様のニーズに基づいて、さまざまなスキルセット(テクニカルプライム、スクラムマスター、開発者、QCなど)を持つ10人のエンジニアのチームを編成しました。 UX / UIの設計、コーディングとテスト、インフラストラクチャのセットアップ、展開、保守を含むエンドツーエンドのソリューションを提供することにより、顧客の期待に応える高品質の結果をもたらすこと。

多くのソリューションを適用することで、プロジェクトは時間どおりに完了し、エンドカスタマーに展開する準備が整いました。これにより、お客様は他のロジスティックベンダーとの競争力を向上させることができ、TMAは過去2年間でお客様の信頼できるテクノロジーパートナーになりました。


業種

> 金融と保険

> Eコマース、小売、流通

> メディアと出版

> ヘルスケア

> 教育

> ホスピタリティ・旅行

> 物流・輸送

> テレコム

> 独立系ソフトウェアベンダー