沿革

TMA - history chart

沿革

TMAソリューションが21年間にどのように開発したかをご覧ください。

2017

  • 20周年記念を開催しました
  • 2,000人の従業員に到達しました
  • 14年連続のソフトウェアアウトソーシングで金メダルを受賞しました
  • TMAイノベーションセンターを設立しました

2016

  • Techday 2016を開始
  • 確立されたビジネス分析サービス
  • 電子商取引、マイクロソフト、CRMソリューションを開始
  • 25のコミュニティ活動に参加しました

2015

  • 従業員数1,800名達成
  • 育成や能力成熟度をレベル付けをするピープルCMMを開始
  • 社内コミュニケーションのためのブロードキャスティングシステムを開始
  • 社員の子供を会社に招く第一回TMA Children's Dayを実施
  • 四半期ベストパフォーマー賞を開始

2014

2013

2012

  • 従業員数1,200名達成
  • 「人々を豊かにするためのテクノロジー」新ヴィジョンを策定
  • ドイツ/ハーノヴァーにてCeBIT情報通信展示会に参加

2011

  • CMMi Level5を取得
  • 従業員数1,000名達成
  • TMA技術部門研究所を設立
  • クラウドマイグレーションサービスを開始
  • TMAミュージアムと古書ライブラリーを設立

2010

  • オーストラリアオフィス設立
  • TMAリサーチ(TMR)設立
  • より良い企業経営を目指して従業員の声を集める

2009

  • 第一回TMAテクノロジーデイ
  • 第六オフィス Lab6設立
  • TMAモバイルソリューションズ(TMS)設立

2008

  • 総勢120名のエンジニアで新プロジェクトVoIPを開発
  • Quang Trung Software Cityに第五オフィス設立
  • 新デリバリーセンター設立

2007

  • アメリカオフィス設立
  • 従業員数700名達成
  • Microsoft Gold Certified Partnerを取得
  • 外部エンジニア及び、学生のためのTMA教育センターを設立
  • ドイツ、フランス、デンマークとヨーロッパ市場における新規顧客獲得に伴う市場拡大
  • ベトナム初のトーストマスターズクラブを設立

2006

  • 日本オフィス設立
  • TL9000及び、CMMi Level3を取得
  • シンガポール及び、マレーシアにてIT展示会に参加

2005

  • ISO 9000:2001を取得
  • 第四オフィスが完成
  • 従業員数500名達成
  • CNN(アメリカ)、NHK(日本)のTVにて特集される
  • カナダに初の海外事業所を設立

2004

  • 従業員数 300名達成
  • 第三オフィスLab3を設立

2003

  • ヨーロッパで最初のお客様と取引開始
  • R&Dセンターの設立
  • 従業員数200名達成
  • 教育センターの設立

2002

  • 優先的にソフトウェアプロセス改善(SPI)を実施
  • オフショアアウトソーシングベストベストプラクティスにおいてグローバル企業トップ15受賞

2001

  • 日本で最初のお客様との取引開始
  • 同じ敷地にて第二オフィス(Lab2)を設立

2000

  • RUP(Rational Unified Process)を採用
  • 従業員数100名達成
  • オーストラリア、シンガポール、インドの最初のお客様との取引開始

1999

  • エンジニアチームが3倍の54名へと増加
  • 新オフィス(現在の本社 Lab 1)へ移転

1998

  • アメリカとカナダの最初のお客様との取引開始
  • エンジニアが3倍の18名へと増加

1997

  • 設立者Ms. Bui Ngoc Anhの自宅の1階リビングにて、新卒のエンジニア6名と共にTMAソリューションズを設立
会社概要