ITマネージドサービス

TMA  it managed services
ITサービス&サポート、データネットワーキング、コミュニケーション、クラウドやサーバー管理、アプリケーションサポート。

ITマネージドサービス

ベトナムにて培ったマネージドサービス分野の実績を生かし、ITサポート、データネットワーキング&コミュニケーション、ITセキュリティ、クラウドやサーバー管理、アプリケーションパッケージを提供します。

サービス

  • サーバー/クラウド管理、 アプリケーションサポート
  • コネクティビティ
  • コミュニケーションシステム
  • セキュリティ

プロセス

  • ISO 27001、ITIL
  • ISO9001:2000、TL9000、CMMi

資格

  • CCNP、CCNA、CCIE Written、CEH、CISA、CISM、LPI1、LPI2、MCSE、MCSA、MCITP-EA、MCITP-SA

サーバー&クラウド管理/アプリケーションサポート

  • チケット、メール、電話サポート
  • 遠隔地でのトラブルシューティング対応
  • モニタリング、報告
  • レベル2/3でのサーバー&アプリケーションサポート
  • マイクロソフトサーバー (Windows Server、SQL Server、Active Directory/LDAP、Exchange、SharePoint、Lync、SCOM等。)
  • メールシステム、FTPサーバー、WebProxy、DNS、ストレージ、バックアップの設定・保持
  • アカウント管理、データバックアップ、パッチ更新、性能向上、ストレージ割当、システムメンテナス
  • コンフィグレーション管理(SCCM、Chef、Ansible)、リリース(CI、DevOps)
  • 仮想化:VMWare、KVM、vSphere、Proxmox、Virtual Box and Docker
  • クラウド管理:Amazon、Windows Azure

コネクティビティ

  • 設計、設定、サポート、及びネットワークインフラシステムのトラブルシューティング(LAN、WIFIサービスを含むWAN)
  • VPN、プライベートリンク、リモートアクセス
  • メンテナス、モニタリング

コミュニケーション

  • PBX、IP PBX、ビデオ会議
  • オンプレミス&クラウドソリューション

セキュリティ

  • ファイアウォール、プロキシ、ウィルス対策、スパム対策、IDS/IPS
  • Fortinet、Ciso ASA、Linux dwall
  • ファイアウォール、デバイス、サービス、アプリケーションを含むセキュリティモニタリング
  • ログ分析と見える化
  • ISO27001に遵守

サポート手段

  • チケットシステム
  • 現地対応番号での電話対応(アメリカ、カナダ、オーストラリア、ベトナム)
  • 遠隔地からのトラブルシューティング対応:Team Viewer、RDP、SSH、Telenet他
  • お客様のニーズに合わせたオンサイトサポート
  • サポート手順: 事前に決められた手順にて実施
  • 対応可能時間:
    • 平日(月~金)
    • 土日、祝日含む24時間電話対応可能