オフショア開発ケーススタディ


オフショア開発ケーススタディ
お客様
双方では 11~12 時間 の 大きな時差があっても、毎日16時間のオフショアサービスを受けているようです。こちらはそちらが就業時間を超えても、いつも電子メールを受け取って、支援していただきました。ベトナム時間の夜中にの電子メールを受信することがよくあります。
アバイア
エンジニアリングディレクター(カナダ)
当社は6年間ぐらいTMAと協力していました。主にオフショアチームよりテレコム製品のテスト、ラボの管理、ツールの開発、テストの自動化などを実施しています。 当社は長年につれて従業員数と専門知識の成長について満足しております。
ロリ・シアラリ
リボン(米国) エンジニアリングディレクター
TMAエンジニアリングチームによる熱心なトレーニングと献身のおかけで、私たちのチームは確実に成長しました。 この大規模かつ複雑なソリューションは高品質な性能によりで安定稼働をしています。 非常に印象的かつ強力な取引でした。
アバイア
エンジニアリングディレクター(米国)
マネジメントチームはフィードバックに対して非常に注意深く、迅速に応えてくれた上、率先して効率改善に取り組んでくれています。 TMAと私たちのパートナーシップは、明らかに人件費削減及び、高価なラボ機器の有効活用につながっています。
ロリ・シアラリ
リボン(米国) エンジニアリングディレクター
弊社では品質を向上するためにいつも自社のプロセスをなんとか改善しています。 TMAチームのアクションは、プロセスの変更に対していつも受け入れて、早く適応ができます。プロセスを変更して新規なことを喜んで適応するビジネスパートナーがいると、 もっと高品質を容易で迅速に達成できます。
アバイア
エンジニアリングディレクター(カナダ)
当社は6年間ぐらいTMAと協力していました。主にオフショアチームよりテレコム製品のテスト、ラボの管理、ツールの開発、テストの自動化などを実施しています。 当社は長年につれて従業員数と専門知識の成長について満足しております。
ロリ・シアラリ
リボン(米国) エンジニアリングディレクター

